元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

ローテンション

f:id:kamupug:20191119115557j:plain

車で動物病院に行ってから、

車の横を通る度にドアの下に張り付き

お出かけ気分マンマンです。

 

乗る?

乗る?

嬉しい時のまん丸の目で

強いビームをおくってきます。

子犬のように前脚をバタバタしちゃってます。

 

プーちゃんは車のお出かけが大好き。

ハーネスつけてリードつけて

お散歩バッグを持ったら、

もう気分はドライブ。

毎日だってドライブしたいのでしょう。

 

これでただの散歩だとわかると、

露骨にうなだれます。

テンションだだ下がりです。

トボトボと歩く足取りは重く、

後ろ姿は悲しみのオーラが漂います。

ため息さえ聞こえてきそうな

激しい落ち込みに見舞われます。

 

テンション低すぎってば!