元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

安全確保

f:id:kamupug:20191106141953j:plain

散歩で会う飼い主さんとは

ワンコの話題で盛り上がります。

フードやおやつや病気の話。

同じワンコ飼いですから

ワンコあるあるは笑えます。

いろんなネタが痛いほどよくわかります。

 

あ、いや、フードを食べ残して困るわ問題は

痛みがわかりません。

 

優しい目をしたラブラドールのお母さんは

ごはんやおやつを手作りしていて、

メニューや作り方などを教えていただいたりします。

よそのお家ではオサレなオヤツを食べています。

プーちゃんもあやかろうではありませんか。

 

そうやって話をしている間、

プーちゃんは足の間にはさまって、

顔だけ出して話を聞いています。

 

うんうん、キャベツは細かく切るのね。

なんて顔だけ会話に参加しながら、

身体は安全確保のため隠れています。