元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

高濃度パグ臭

f:id:kamupug:20191029112714j:plain

暑さに弱いパグさんなので

夏のお出かけは慎重にいきます。

出かける場所、時間帯、混雑具合

色々考慮してベストな旅のプランを考えます。

 

となると、海っていう選択はないから山一択。

涼しいところへ行こうではないか。

夏休みだもん。

みんなで涼もう。

 

プーちゃんとのお出かけもこなれてきました。

プーちゃんセットと呼ばれる旅の一式と、

恒例のおやつてんこ盛りバッグも積んで

いざ、避暑地へ〜!

 

避暑地までの車中もエアコンでキンキンに。

でも…

プーちゃんガハガハになって止まりません。

夏は車の移動もつらいです。

 

そして車の窓を閉め切っていると、

プーちゃんの香ばしい匂いが高濃度で充満します。

間違いなくパグ中毒です。

 

高速道路を降りたら窓を開け爽やかな風を。

すぐにガハガハ止まってブヒブヒになりました。

エアコンの風より自然の風が1番です。

ご機嫌だブヒ。

 

→過去のプーちゃんセットの記事はこちら