元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

バナナLOVE

f:id:kamupug:20191029100759j:plain

食い気の塊のプーちゃんですが

好きにも度合いがあるようです。

ご飯もおやつもなんでも残さず食べる中で

ビミョーに執着度の差があることに気がつきました。

 

ソファ横のローテーブルでバナナの皮をむいた時

すごい勢いでプーちゃんが飛んで来ました。

まあ、ここまではいつもの光景です。

 

匂いを嗅いでバナナだと確認すると

ギュオーン、ギュオーンと鳴き始め

前脚をバタつかせながら前のめりです。

この勢い、どこかで見たな…

ソフトクリームだ!

 

プーちゃんの好物ピラミッドの頂点に

ボーロとソフトクリームとバナナが輝きます。

おじさんの好み、肉より甘いお菓子系なんだね。

ぷぷぷ…。

 

これからもプーちゃんの好物探しの旅は続きます。

 

→大好きボーロとソフトクリームのお話はこちら