元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

お笑い担当

f:id:kamupug:20190926152913j:plain

プーちゃんが我が家にきてから

笑いの絶えない家になりました。

 

プーちゃんの発する奇妙な音、

背筋も凍る変顔、

ありえない仕草に

涙が出るほど笑わされます。

毎日新鮮で極上の笑いが届きます。

 

人が笑うとプーちゃん喜ぶ。

これこそウインウインの関係!

プーちゃんが喜ぶとまた笑える。

ウインウインのスパイラル!

 

噛めば噛むほど味がでるスルメのようで、

笑いのネタは尽きることがありません。

 

しかし、

この味わい深い笑いが中毒性の強いもので、

取り扱いには注意が必要です。