元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

他に何か?

台風19号の影響が依然として続いています。

被害のあった地域の方々に

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をお祈りしております。

このブログで少しでも気が休まればと願い

更新しています。

 

f:id:kamupug:20191002103025j:plain

昔の名前は知らねえが

今はプーちゃんて呼ばれてるのさ。

俺に似合っていい名前だろ。

と言っているかどうか定かではありませんが、

プーちゃんはすぐに新しい名前を覚えました。

プーちゃん!と呼ぶと走ってきたりします。

 

あ、

実際はポチでもジョンでも反応します。

まあそんなことはどうでもいいです。

 

プーちゃん!と呼んだときに

ドドドドッて走ってくるときは、

私はムツゴロウさんバージョンで対応します。

 

もし、こちらを振り返って目があったときは、

なでなで&こちょこちょしてあげます。

 

とても微妙なのはチラッとこちらを見る場合です。

おやつはもらったし、遊んでもらったし、他に何か?

みたいな目をします。

 

そうだよそうだよ。

用はないよ。呼んだだけ〜。

この場合はムツゴロウさんMAX対応です。

よ〜しよしよしよしよしよしよし〜

よ〜しよしよしよしよしよしよし〜