元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

おもちゃ

f:id:kamupug:20190930124144j:plain

お店のペットコーナーにはたくさんのおもちゃが並んでいます。

音がなるおもちゃやかわいいぬいぐるみ。

プーちゃんが何に反応するか分からないので、

ちょっとずついろんな種類を揃えてみました。

 

ピコピコと音が出るゴムのおもちゃ。

これは噛んで遊ぶかなと思いましたが見向きもしません。

 

なんだか分からん顔のあるぬいぐるみ。

いつまでもホコリをかぶったままです。

 

小さめのサッカーボール。

もしかして追いかけるかもと思いましたが、これも遊びませーん。

 

フリスビー。

そういえば足元から離れない生き物でした。

 

もはやニューアイテム全滅です。

 

結局いつもおもちゃの中からロープを持ってやって来ます。

 

 →ロープ遊び記事はこちら。