元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

中には人が

f:id:kamupug:20190927105633j:plain
プーちゃんはふだんリビングで過ごしています。

たいていは寝ています。

 

では起きている時は何をしているかというと、

ほとんどはストーカー行為で足元にいます。

散歩から帰ると家中の調査をし、

洗濯かごの中を物色、

昼過ぎにはロープでつなひき、

おやつの時間は何か食べ、

合間にしぶいてソファで顔をゴシゴシ。

こうやって書き出してみると、

けっこう忙しそうです。

 

たまにふと足元にいない時

何してるかなとプーちゃんを探すと、

ソファの横にひとり座っています。

あれ?

料理雑誌を読んでいます。

え?

酒の肴のページを読んでいます。

ええ?

ナスの揚げ浸しと日本酒が合うって?

 

プーちゃんの表情や仕草や行動が

人間のようで驚くことがよくあります。

 

プーちゃんの背中のチャックを開けると、

中には小さいおじさんが入っているのではないかと思います。