元保護犬パグのやり直し人(犬)生

何事も全力パグの日常スケッチ

男気パグ

f:id:kamupug:20190830215104j:plain

初めての動物病院です。

獣医さんに里親になってからの

プーちゃんの様子を伝えます。

先生は話を聞きながら触診します。

皮膚や目や耳の中や口の中もチェックして、

健康状態に問題はないとのことでした。

そして予防接種を受けました。

 

その間、

診察台の上で動じることなくパグ座り。

なかなかの大物ぶりです。

 

最後に先生が

「このパグは…」と言いかけて

プーちゃんをまじまじと見つめます。

なに? なに? なんなの?

ちょっとドキドキして答えを待つと

「シワがおおいねえ…」とつぶやきました。

 

だよね〜!

 

帰りはちょっと遠回りしてドライブ。

風になって帰ります。

プーちゃんは窓の外を見ながらブヒブヒ。

これはドライブ好きに違いない!